銀クリAGAの電話・アクセスやWeb相談など口コミおさらい - AGA TRACKER

※本ページにはプロモーションが含まれています。
This page contains promotions.

銀クリ 大阪開院

185万人以上の患者が通院されるAGA治療専門病院「銀座総合美容クリニック」が2022年7月16日(土)に開院以来はじめて大阪にクリニックをオープンします!

銀座総合美容クリニック 大阪院
〒:530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル15階
TEL:0120-972-335 (※電話番号は東京と共通)

2022年5月20日(金)に行われた治療費改定
(初月の治療費は1,000円のみ、2カ月目以降の治療費は2,000円~)
銀座総合美容クリニック(AGA相談の銀クリ)は、東京新橋に1院しかない為にオンライン診療ではなく実際にクリニックに訪れたいという患者さんにとっては、どうしても関東圏まで足を運ばなければなりませんでした。
しかし、2022年7月16日(土)に大阪梅田にクリニックを新たにオープンすることで、オンライン診療ではなく実際にクリニックに通いたいという大阪、奈良、京都、兵庫などの関西圏での患者さんらに実来院のエリアが広がる事で更に多くのAGA治療をすることが可能となりました。

2022年5月20日(金)に行われた新治療費のリリース以降はオンライン診療が大きく伸び、そこに今回の2022年7月16日(土)の大阪院開院で治療エリアが大きく広がり、患者さんのAGA治療チャンスを大幅に増えることになります。
ぜひ、関西方面にお住いのAGA治療を希望される銀クリ気になる患者さんたち、期待いただきたいですね。
私個人としては実にうらやましい限りです。

銀クリAGA.comはAGA総合情報サイトだが実店舗は遠い

銀クリAGAこと、銀座総合美容クリニックは東京都港区新橋に一箇所一医院しかありません。
だから、電話予約やWeb相談など事前行動が大事になるんだと思います。

そして肝心の住所ですが、クリニックの入居しているビルが、ちょっと分かりにくいためか、検索キーワードで相当数あるようです。
ちなみに、現住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 新橋M-SQUARE Bright 4F・5F(2018年12月7日に移転)は隣のビルの「新橋M-SQUARE」ではありまんので、間違いませんように。


Google Map ストリートビューよりキャプチャー

そして電話番号は、フリーダイヤル 0120-972-335(フリーダイヤル以外 03-3571-0080)
また、メールアドレスは info@gincli.jp です。

銀クリ基本情報のおさらい

銀座総合美容クリニック
ぎんざそうごうびようくりにっく
住所〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 新橋M-SQUARE Bright 4F・5F
電話番号0120-972-335(➿) 03-3571-0080(フリーダイヤル以外)
交通アクセス新橋駅徒歩1分、銀座駅徒歩5分
※施設よりご提供の交通アクセス情報は、最寄駅からの徒歩ルート情報と多少異なる場合があります。
診察時間
休診日
午前:11:00~14:00 午後:15:00~20:00
水曜日
科目AGA・発毛治療専問
その他特記事項カウンセリングは無料
施設情報18時台も診療 19時台も診療
ホームページhttp://gincli.jp

AGA専門クリニックとしての銀クリAGAは?
銀クリは薄毛で悩んでいる方を一人でも減らしたいという考えのもと、正しい知識・治療を多くの方々に知っていただきたいという方針を掲げているクリニックであると言えます。
初めて患者目線での満足度向上をWebサイトに掲げたクリニックでもあり、利用患者さんから選ばれてたクリニックではないでしょうか。

『銀クリ』こと銀クリAGA.comは、銀座総合美容クリニックのAGA(男性型脱毛症)に関する総合情報サイトで、専門クリニックをベースにAGAについての情報を発信しているAGA専門サイトです。ただ、やっぱり評判がいかに高いとは言え、東京に、しかもいち医院しかないので、関東圏以外のAGAに悩む人達にとっては遠距離であり、二の足を踏むところであったりするんだと思います。

銀クリ - 治療費大幅改定_AGA相談の銀クリが千載一遇のチャンス?

年間数万人以上の患者が通院する日本最大級のAGAクリニック(銀クリ)こと、銀座総合美容クリニックは本気のようです。

AGA治療専門病院「銀座総合美容クリニック」が開院以来はじめて大幅な治療費改定を行いました。 あの、テレビCMでも有名な「AGA相談の銀クリ」です。

AGA業界でもコロナ禍以降の低価格オンライン診療クリニックの乱立に伴い、一時期の劇的な利用の伸びはやや落ち着いてきているらしいです。 しかし今回の価格改定で、初月の治療費は1,000円のみ、2カ月目以降の治療費は2,000円からと、医療サービスの品質はそのままに業界トップクラスの低価格により、改めて銀クリの本気度がうかがえるかと感じました。

2022年5月20日(金)に行われた新治療費リリース以降はさらに注目を浴びるものと想定されます。
この千載一遇のチャンス、このチャンスを逃すことなく、そのAGAの悩み、銀クリで考えてみる時機到来なのかもしれません。 新しいページ
銀クリAGA.com(gincli-aga.com)
https://www.gincli.jp/special_abk/

<新治療費>

初月の治療費
・初診料 ・カウンセリング・進行予防薬・発毛治療薬 の4つ全てで1,000円/月。

2カ月目以降の治療費
・診察費:0円
・薄毛の進行を予防する治療:2,000円/月から
・髪を生やす治療:9,700円/月から

※これまでは「薄毛の進行を予防する治療」「髪を生やす治療」の区別なく月額の治療費が7,150円ー19,250円/月でしたが、価格改定以降は「薄毛の進行を予防する治療」は2,000円/月から、「髪を生やす治療」は9,700円/月からと、目的も分かりやすく安価な治療を用意することでとても通いやすくなりました。
また、治療の初月においては治療の内容に問わず、全ての方に1,000円/月にて治療をお試しいただくことが可能です。

治療費改定により低価格の治療が用意されたことで、だれでも手軽に治療が受けられるクリニックとなりました。前よりももっと。 これにより、気軽に治療を始めたい方、薄毛の進行が著しくとても悩まれている方、どちらでも様々な選択肢をもとに多角的な治療を始められるようになります。

もちろん対面診療についても、オンライン診療についても、高い水準のもと診療を提供しているようなので、老若男女問わず薄毛に悩みを抱える全ての方々に向いていると思います。 安さを売りにしている薬をただ処方するだけのオンライン系AGAクリニックとは一線を画し、対面診療であれオンライン診療であれ、医師がきちんと治療の経過や効果を確認し、 副作用についても気軽に相談することが出来るクリニックなので、患者にとってはこれ以上ない満足が実感できるAGA治療を提供してくれているように感じます。

銀座総合美容クリニックの治療概要
AGA治療の専門医が患者ごとに必要なメニューを組み合わせ「フィナステリド、ミノキシジル」などを用いたオリジナルの治療を実施。 また、必要に応じ頭皮に直接成長因子(グロースファクター)を配合した薬剤を注入する育毛メソセラピーの施術も実施していて、 薄毛が著しく進行して内服薬治療だけではカバーしきれない症状も、しっかりと対応してくれるとのこと。
なお、ただ安価な薬を機械的に毎月処方するAGA治療とは一線を画し、定期的にきちんと患者の診察を行い、症状や満足度に合わせた多角的なAGA治療を行うことで、満足度も非常に高いAGAクリニックみたいです。

・AGA治療とはどういうものなのか?
・AGA治療の病院とはどういうところなのか?
・対面診療にはどういう利点・欠点があるのか?
・オンライン診療にはどういう利点・欠点があるのか?
・対面診療とオンライン診療はどのように使い分けるのが良いのか?

これらをはじめ治療を検討される方の不安を払拭し安心して治療を始めてもらう為に、 特別治療費として「診察料・カウンセリング料・進行予防薬・発毛治療薬」の4つ全てを含め1,000円/月にて診療が可能な初月の治療費を用意しています。

以上となります。
引き続き、銀座総合美容クリニックに注目していきます。

銀クリAGAにたどり着くチャンスとタイミング

銀クリに触れる機会として、テレビコマーシャルやネット上の広告動画(YouTube)なんかがあげられると思います。 地方では通勤途中やドライブ中にたまたま目にするなんてことはあり得ませんから。そこで例えばこちら

テレビCMでも放送されたYouTube広告動画

「人形でも?」編

「顔を見ても」編

う~~ん、ところで全国的放送で流れていただろうか、残念ながら私の地域では映らなかったような…。 いや、ただ自分だけが見ていなかっただけか、タイミングが合わなかっただけもしれない。 それはそれとして動画を見た感想はどうでだったでしょう。正直、「銀クリ」に相談してみようと思い立ったろうか。それとも…

恐らく、これを見て高い交通費や宿泊代までかけて診療に行こうと思い立つ人はいないような気がする。

銀クリAGA.comの電話やWeb相談、それから予約について

そこで次なるステップとしては、通信手段を駆使してのAGA相談になるかと推察されます。
では先ず、もっとも手っ取り早い手段として、電話から
銀クリこと銀座総合美容クリニックへの電話での相談予約は、フリーダイヤルからとなります。
すなわち フリーダイヤル 0120-972-335 📞

そして電話での受付は以下のようになっています。
月・火・木・金・土は 11:00 から 20:00まで、水曜日は休診日
日・祝日は 11:00 から 19:00まで
となります。

上記のような曜日と時間で電話での問合わせ・予約受付けに応じています。

また、ホームページのメールフォームからの予約においては、「お問い合わせ」「カウンセリン予約」ができるようになっています。
所定の入力フォームを打ち込み確認のうえ送信するだけです。
なお、受付時間は先の電話受付けと同じ曜日・時間です。

さらに、再診の日程連絡については直接メールで( goyoyaku@gincli.jp )へ、「診察券番号」を記載の上送信すること。 円形脱毛症に関しては保険診療の受診経験がある方のみの予約受付となっていますので注意してください。
ちなみに、銀クリのメールアドレスは info@gincli.jp です。

銀クリへのメールフォームでの主な治療内容

※ 無料カウンセリング
※ 発毛治療(内服・外用薬治療)
※ 育毛メソセラピー(当日に施術は不可)
※ AGA遺伝子診断

予約訪院には第一希望日、第二希望日が出せます。

東京都内や関東近郊なら直に行ってみるのも手です。本気でAGA治療に取り組もうという考え意思が固ければです。 ただそうではない、また遠方から訪院するというのなら、まずは直接に問合せや相談から感触を確かめたうえで、 それから予約して行くというのが大事だし常道でしょう。
電話かWeb(インターネット)で、できるだけ第二希望日まできっちりと伝えておくのがいいだろうと思います。

銀クリの魅力はどこにあるのか

すべてにおいて決すべき比重の大きな要因は、言うまでもなく人でしょう!
そう、最後の決め手は『人』なんだと思うんです。

決め手の柱は結局「人」。
相談や何かを頼って、買い物をする、あるいは大きなサービスを受ける時、誰を信頼し決め手の手助けを得ますか?
例えば店員さんだったり、担当の営業マンだったり、それぞれに担当してくれた人ではありませんでしたか?
そうして、最終的にはその人が信頼できそうだったから、信頼できるからという理由で決断をした、という経験をいくつも重ねてきたのではないでしょうか?

では、それが医療的な治療のための相談や決断だったら…。AGA治療に関することだったら…

そのケースでいえば診てくれた医師によりませんか? 腕や評判や対応や、その他諸々、医師としての、そして人としての信頼性につきるんじゃないかと。

院長あるいは担当医の情報を掲載するべきか
そこで考えるべきは、人となりの経歴や実績などの情報か、と問われると、確かに参考の一つにはなるでしょう。 ただ、ここでは必要ないと考えます。なぜならホームページに掲載されているからです。真っ当な運営をされているところなら至極当たり前のことだと思います。
また、プライバシーの問題や、担当医の入れ替わりがあったりもしますので、あえて詳しいプロフィール等はこのページには掲載しないこととしました。
それに文面で人柄や雰囲気などを伝えることには限界がありますし、感じ方、受け止め方というのは個人差があると考えますから。

銀クリに行くべきか

本気なら行くべき!?
かもしれません。絶対とか断言はできませんけど。

正直、遠いし、治療以上に、交通費も宿泊代も余裕ない、のが現状の自分の事情です。
もちろん金銭的余裕があって、時間はないけど、それでもなんとかスケジュールを組んで、行けるものなら行ってみたい、というのが心底にはあります。

あらためてAGA・薄毛治療の銀座総合美容クリニック

AGA治療・薄毛治療 銀座総合美容クリニック

〒105-0004
東京都港区新橋1-9-5 新橋M-SQUARE Bright 4・5F
[Google Map]


フリーダイヤル:0120-972-335
メールアドレス:問い合わせメールアドレス

診察時間
月・火・木・金・土 11:00~20:00
日曜・祝日 11:00~19:00
(休診日:水曜日)

各駅からの所要時間(目安)
・ JR新橋駅銀座口より徒歩1分
・ 東京メトロ銀座線 新橋駅 1番出口より徒歩1分
・ 都営浅草線新橋駅 A3出口より徒歩1分
・ 都営三田線内幸町駅 A2出口より徒歩6分
・ 東京メトロ丸の内線 銀座駅 C2出口より徒歩11分
・ 東京メトロ千代田線 日比谷駅 A13出口より徒歩13分

総じて、短期に縛られる時間も少なく痛みも抑えられ、料金的にも許容できるなら、やってみたい、そう思いました。 実際にトライするかどうかは現状は無理。でも願望はある!というのが今の気持ちです。

ですので、もしこれを読まれた方は治療の結果が良好だからとか、断然行くべきAGA専門医院だから押してるんだなというような流れから、判断をしないでください。 あくまでも、自分がAGAに関心があり、偶然にも調べているうちに、行き着いた専門医院の一つで、ただ評判も良さそうで親身に治療に当たってくれそうだけど、 なにせ東京に一箇所しかない、という残念な状況の下、願望はあるが現状は行けそうにない、という嘆きも含めて、紹介したページであることをご了承してもらいたいわけです。

後は、行動力のある方のご判断におまかせします。

エピローグ 銀クリAGA(銀座総合美容クリニック)

最後に、繰り返しとなりますが、当該クリニックで治療を受診するためには東京都港区新橋へ行かなくてはなりません。

AGA・発毛治療を行う銀クリこと『銀座総合美容クリニック』では、プロペシア(フィナステリド)だけでない総合的発毛治療を提供しています。
患者一人ひとり脱毛原因が違うように、効果の期待できる発毛手法はそれぞれに異なります。 銀座総合美容クリニックの発毛治療は、薄毛改善の専門医が患者毎に必要なメニューを組み合わせたオリジナル治療を行ってくれます。 プロぺシア(フィナステリド)処方のみで「発毛」と謳う無機質な病院とは全く異なり、抜け毛・薄毛で悩む方に満足してもらえる治療内容を標榜しています。
・HP : 銀クリAGA.com

さて