AGA TRACKER 頭髪に悩む人が治療に悩む人に送るサイト

東京ビューティークリニックグループの特典割引キャンペーンの最新情報まとめ

東京ビューティークリニックは全国に9つの医院があります。
銀座院・渋谷院・新宿アイランドタワー院・横浜院・大宮院・札幌院・名古屋院・大阪梅田院・福岡院です。

女性のための女医による薄毛・抜け毛・育毛など髪の専門クリニックなんです。

まずは「電話相談(9時~21時)」、 そして「メール予約(24時間OK)」、 とその前に「LINE予約」ならクーポン配信中

もちろん自分のためも良し! また誰かのためも良し!

また、期限の延長や新たなキャンペーン企画などが公開されたら更新し紹介していきたいと思っています。
(元のWebページがタブレット・スマホ向けに設定されているせいか、特にPCでは逆に見づらいので書き起こしも含め)

時節キャンペーン
初診料&おためしDr'sメソ無料 ◎ 札幌院限定

定番キャンペーン
発毛実感モニター ◎ 公式LINE特典 ◎ 学生割

今スグ!無料予約

東京ビューティークリニック キャンペーン

初診料&おためしDr'sメソ無料キャンペーン✿

Dr'sメソ
初診の方限定!
初診料&おためしDr'sメソ無料キャンペーン
東京ビューティークリニック各医院で治療代の初期費用を負担してくれます!

特典:初診料 通常5,000円0円 + おためしDr'sメソ 通常30,000円0円
対象:TOKYOビューティーで初回来院当日に新規成約された方
期間:2017年11月30日(木)まで
注意事項
・このキャンペーンは初めて来院した新規の受診者に当日のみ適用される特典です。
・「札幌院限定 交通費負担キャンペーン」以外のキャンペーン割引の併用は不可です。
・商品類、パントガール料金は適用外です。
・予約の際、もしくは受付の時に「このキャンペーンページを見た」と窓口で必ず伝えてください。 またメールでの予約の際には備考欄に必ず記載してください。
 ↑お忘れになると適用されずに通常料金になってしまうかもれませんので要注意です。

札幌院限定 交通費負担キャンペーン実施中!

好評につき、今月も継続延長中!
遠方から来院される方々のために



札幌院にて初めての治療を始められる方へ、電車・車の交通費が初回来院時2,000円分無料になるキャンペーンです。
期間:2017年10月末まで

注意事項
・本キャンペーンは東京ビューティークリニック 札幌院にて初回来院当日に、新規成約された方が対象。
・電車で来院の場合、往復2,000円以上になった時のみ、お一人に一律2,000円負担。
・車で来院の場合、診察・カウンセリング時間分の駐車場料金を車代として支払い。
 会計時にパーキングチケットを提示要。
・駐車場は提携駐車場「NC北専北三条パーキング」(札幌市中央区北3条西2丁目1-1)のみ対象。
・予約の際、もしくは受付時に「このキャンペーンページを見た」と伝えいただいた方のみ適用となります。
・またメールでの予約の際には備考欄に必ず記載をしてください。

発毛実感部分モニター募集

特典:モニター契約をしていただくと
オリジナル発毛薬+Dr'sメソ⇒ 最大30%OFF!!
頭髪のみで、顔や名前が出ることはなし。
対象者:初回来院当日に新規に成約された方
期間:期間の指定は今のところありません

発毛実感!部分モニターの注意事項
・本キャンペーンは初回ご来院当日に、新規ご成約いただいた方が対象となります。
・「札幌院限定 交通費負担キャンペーン」以外のキャンペーン割引の併用はできません。
・初診料、血液検査費、パントガール料金は適用外となります。
・ご予約の際、もしくは受付時に「このキャンペーンページを見た」とお伝えいただいた方のみ適用させていただきます。
・またメールでのご予約の際には備考欄に必ず記載をお願いいたします。

< 応募条件 >
・治療前後の写真をホームページ上で公開していただける方。
・体験談を記入していただける方。
・薄毛状態を改善したいと考えている健康な成人女性の方。
・最低月に1回は指定クリニックへ通院できる方。
・またメールでのご予約の際には備考欄に必ず記載をお願いいたします。
※頭髪のみ、モザイクありなのでお顔は写りません。また実名は出ません。

公式LINE@追加でポイントと特典

公式LINE@友達特典

特典1.どんどん貯まる!LINEカードポイント⇒プレゼントと交換
特典2.毎月1日にお祝い誕生日クーポン
特典3.秘密のキーワード入力でゲット!提携院美容クーポン
LINE友だち特典の注意事項
・東京ビューティークリニック公式LINE@(@tokyobeauty_c)の友だち限定。
・提携院美容クーポンの秘密キーワードはクリニック来院後に


学生割

☑レギュラーキャンペーンです。
学割でお願いします!で治療費が10%OFFになります。

・「札幌院限定 交通費負担キャンペーン」以外のキャンペーン割引の併用はできません。
・初診の際に、学生とわかる身分証明書を提示する必要がります。
・初診料、血液検査費、パントガール料金は適用外です。
・予約の際、もしくは受付時に「このキャンペーンページを見た」と伝えていただいた方のみ適用となります。
・また、メールでの予約の際には備考欄に必ず記載を漏らさないようにしてください。

東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックの治療について

特長や特筆すべき項目について要点をまとめて記載しています。

TBCのメソ治療について

ご存知ですか?
薄毛を気にする女性の方でも、今持って薄毛治療は「埋める」や「つける」といった対処しかないとまだまだ大多数の方が思っていることを…。

こちらの東京ビューティークリニックの治療では、飲み薬に加えて、「Dr'sメソ」と呼ばれる頭皮に直接注射を打つ治療があるのです。

東京ビューティークリニックの「Dr'sメソ」は他院でも使用される注射治療のHARG療法とは注射する成分が異なり、HARG療法は「発毛成長因子」のみ注入しますが、Dr'sメソは「発毛成長因子」+「ミノキシジル」を扱っています。
つまり、血管を太くし、髪に栄養をより多く届ける効果のあるミノキシジルを直接頭皮に打つことで、飲み薬の効果をさらに高め、改善速度の上昇が期待出来るというわけです。
また、注射を打つ際には「クールセンス」と呼ばれる冷却器具で間隔を麻痺させて打ちますので、痛みもほとんどなく、寝てしまう方もいらっしゃいます。

東京ビューティークリニックオリジナルの治療ですので、ぜひ注目してみてください。

パントガールとは?

パ(PA)ントガールで、バ(BA)ではありません。
パントガール(Pantogar)は、女性特有の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜け毛を改善しくれて、発毛を促す「内服薬(飲み薬)」として、 世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療薬(医薬品)です。
これまで、薄毛治療の内服薬といえば、男性を対象とした製品(アボルブ・ミノキシジルタブレットなど)しかなく、 女性の薄毛治療薬としては外用薬や頭皮への注入とかしか選択肢がありませんでした。 しかし、このパントガールの登場で、女性も手軽で費用負担も抑えた薄毛治療を受けられるようになりました。

薄毛、抜毛、男性型発毛症のお悩みは【AGAスキンクリニック