AGA TRACKER 頭髪に悩む人が治療に悩む人に送るサイト

AGAスキンクリニックグループの特典割引キャンペーンの最新情報まとめ

AGAスキンクリニックは、薄毛・抜け毛に悩む方のために専用に治療をおこなう発毛・育毛専門クリニックです。

CMではAGAに全く無縁そうなGACKTさんが起用され、全国29院(提携医院を含め45院)が、 AGAに悩める方に知っていただき来院いただこうと色々なキャンペーンなど展開しております。

こんな薄っぺらいサイトではありますが、一人でもお手伝いのお役に立てばと思っています。

まずはクリニックへ行く前に「こちらのページを見た」と必ずお伝えください!

これを忘れるとせっかくの特典や割引などが適用となりません。

時節キャンペーン
クリスマス2大プレゼント

定番キャンペーン
公式LINE「ショップカード」 ◎ 学生割 ◎ 発毛実感モニター募集

AGAスキンクリニック
Instagram:https://www.instagram.com/aga_clinic/

クリスマス2大プレゼントキャンペーン

2017年最後のキャンペーンは初診料+血液検査費無料とプレゼント!
Balumoシャンプー&トリートメント

特典
 1.初診料(5,000円)+血液検査(20,000円) → 無料
 2.Balumoシャンプー&トリートメント → サンプルセットプレゼント
対象
 1.AGAスキンクリニックで初回来院当日に新規成約された方
 2.期間中に新規成約、更新、物販購入した方
期間:2017年12月25日(月)まで

注意事項
・2大キャンペーンに限っては併用できます。
・キャンペーン・割引の併用は不可、血液検査費・商品類・プロペシア・ザガーロ・ファイザー・パントガール料金は適用外。
・AGAスキンクリニックで初めて治療を受けられる方が対象。


オリジナル商品の「Balumo」について

オリジナル商品の「Balumo」のパッケージがリニューアルしました!
Balumoとは、ミノキシジルの3倍の育毛効果があるといわれている「キャピキシル」と呼ばれる成分が配合された当院オリジナルのシャンプーとトリートメントです。
なお、パッケージリニューアルでトリートメントの内容量が250mlから300mlに変更となっています。値段は同じです。

LINE@ショップカード!で
治療ごとにポイントをゲットして豪華特典と無料交換!「ショップカード」

特典:1枚目 15pt 人気ヘアケア商品
   2枚目 15pt Dr'sメソ1回分
   3枚目 15pt LINEプリペイドカード 5,000円分
    さらに予約で1pt貯まる!

毎月の治療内容に応じてポイントが貯まります。貯まったポイント数に応じて、無料でプレゼントと交換があります。
注意事項
・当該AGAスキンクリニックで治療していること
・初診料、血液検査費、プロペシア・ザガーロ・ファイザー・パントガール料金は適用外
・来院1回(1日)に、使える特典は1つまで
・有効期限は最終利用日から1年
・希望を来院時に窓口で伝えてください。
・AGAスキンクリニック名古屋院(名古屋駅前)/クリニカ タナカは行ってません。

学生割引!学生割引(治療費10%OFF)

特典:治療費 10%OFF
対象:初診の際に、治療を受けられる方が学生であることの身分証明書を提示していただき、初回来院の当日に新規成約された方
注意事項
・初診料、血液検査費、プロペシア・ザガーロ・ファイザー・パントガール料金は適用外

発毛実感モニター募集

割引価格で「オリジナル発毛薬」(タブレット・リキッド)をお試しできるので、興味を持たれた方は応募してみましょう。
特典:オリジナル発毛薬プラン+Dr'sメソ最大30%オフ
募集要項
 ・治療前後の写真をホームページ上で公開してもいい方。
 ・自身の体験談を書いていただける方。
 ・薄毛状態を改善したいと考えている健康な成人男性。
 ・最低月に一回は指定のクリニックへ通院できる方
注意事項
・本件の問合せの時に、「モニター応募」と伝えてくください。
※ AGAスキンクリニック名古屋院(名古屋駅前)・クリニカ タナカは対象外。

☑未成年で薄毛治療などに悩んでいる方へ
未成年の方でも薄毛などの悩みや発毛育毛に興味をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そういう方でたとえ未成年だったとしても、法定代理人(親権者または未成年後見人)の方の同意があれば治療は可能です

なお、治療にあたっては、同意書に必要事項を記入してもらい、来院の際に提出していただくこととなります。
AGAスキンクリニックHPには「法定代理人同意書」PDF版のダウンロードリンクがありますので、事前にPCにて書式を取り付けておいてください。


こちらのページから
“薄毛”にお悩みの方は、専門病院の【AGAスキンクリニック】へ


薄毛治療には、効果が出るまでに3ヵ月から半年ほどかかると言われています。

ですから、とりかかるなら早い方がいい

いつやるか?

…そういうことだと思います。

AGAスキンクリニックのAGA治療薬について

現在、様々な薄毛治療専門クリニックが各々の特性を活かして乱立しています。
反面、関連のWebサイトに訪れる方々においては、クリニック毎に治療が違うこと、料金が違うこと、そういうことすら知らない人がいるように聞き及びますので、 ここでAGAスキンクリニックの治療について、もう少し細かく記載してみようと考え、参考になればと思っています。

~AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「Rebirth」~

特徴:3種類の飲み薬と塗り薬のセット
進行度や予算に合わせて、飲み薬の量を減らしたり、塗り薬を減らしたりできます。

飲み薬A:主成分フィナステリドが抜け毛を防ぎます。
飲み薬B:主成分ミノキシジルが発毛を促進します。
飲み薬C:髪に必要な亜鉛やビタミンなどを補うビタミン剤です。
飲み薬D:主成分デュタステリドが抜け毛を防ぎます。
※AとDは併用不可
塗り薬:ミノキシジル6.5%で、市販の育毛剤よりも高い効果が得られます。

~AGAスキンクリニックの注射治療「Dr'sメソ」~

特徴:頭皮に直接注射を打ちます。
※メソのみの治療は行っておりません。

成分:「発毛成長因子」+「ミノキシジル」
※他院で行われているHARG療法は「発毛成長因子」のみです。

効果:血管を太くし、髪に栄養をより多く届ける効果のあるミノキシジルを直接頭皮に打つことで、飲み薬の効果をさらに高め、改善速度の上昇が期待出来ます。 また、注射を打つ際には「クールセンス」と呼ばれる冷却器具で間隔を麻痺させて打ちますので、痛みもほとんどなく、寝てしまう方もいらっしゃいます。

~その他~

一般の薬局でも売られている治療薬を取り揃えております。
・プロペシア(初回4,200円と業界最安値)
・ザガーロ(有効成分デュタステリドが、?型・?型5αリダクターゼ(還元酵素)の働きをブロックして、薄毛、抜け毛の原因を改善させます。)
・ファイザー(プロペシアのジェネリック医薬品です。)

~治療薬について注意すべき点~

現在、比較的安い薬をクリニックや通販で購入出来ます。 その中でも、ジェネリック薬品は正規医薬品とは添加物が異なりますので副作用が強く出ることがあったりします。
また、自社製品と打ち出しつつ、OEMという手法を使用し、他社で販売されている薬を自社製品として安く販売している可能性も考えられますので、 突然、格安の薬品が出てきたらよく調べてみてはいかがでしょうか。

AGAスキンクリニックグループ治療の流れ

01 無料カウンセリング予約 【無料】
AGAスキンクリニックでは、患者をお待たせしないように医院での十分なプライバシーを確保するために完全予約制をとっております。 まずは、フリーダイヤル(電話0120-31-9696)か無料カウンセリング予約フォームから問合せしてみてください。
02 受付・問診表の記入 【無料】
無料カウンセリングを予約した日時にクリニックへお出かけください。 受付後、抜け毛や薄毛の状態を把握するために、問診表に記入していただいて血圧測定を受けます。
カウンセリング前に不明な点などがありましたらスタッフに相談しましょう。
03 専門医師による問診 【無料】
問診表を元に薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診します。
04 カウンセリング 【無料】
専門カウンセラーが患者さん一人ひとりの悩みや不安を聞きながら、毛根・頭皮の状態を更に詳しく頭皮チェックをします。
治療の内容、薬の種類や費用について詳細を説明してくれます。
治療内容について患者さんには十分に理解してもらいながら進めていく診療なので、気軽に質問・相談をしましょう。
05 治療スタート 【25,000円】
ここが大事!! 只今キャンペーン実施中につき、
初診の際の費用、初診料5,000円が無料となります!

☑ 経過を見るための頭部の写真撮影
発毛効果を他覚的に判断するため頭部の撮影をします。

☑ 血液検査
処方される治療薬が身体に与える影響がないかなどキチンと判断するための大切な検査。

☑ 薬品処方(発毛治療)
担当専門医師より処方する内服薬や外用薬のクスリについての補助説明があります。

初診時はカウンセリングから診療まで1時間半から2時間ほどみていただいて、余裕をもって予約ください。 持病や通院中の方は当日治療が難しい場合があるようですので事前に相談しましょう。 癌、心臓疾患、脳梗塞で現在治療中の方は、クリニックの治療は受けられません。またその他の薬を服用している場合は予約の段階で連絡してください。
06 通院
☑ 約1~2ヵ月ごとの診療
診療・治療経過をみるための頭部写真撮影があります。

☑ 治療薬の処方
治療薬を処方。患者の希望により処方内容は異なります。

通院は1~2ヵ月に1回程度、頭皮の診察と検診および健康状況の確認をします。 また1~2ヵ月分の発毛治療薬を(外用・内服)処方。

 ▼月4,200円からの手軽なAGA治療!
 ▼多くの患者さんが納得した発毛実感率99.4%!
 ▼毛根の発毛力を高め、髪の成長を高めるオリジナル発毛治療薬!

 薄毛、抜毛、男性型発毛症のお悩みは【AGAスキンクリニック